TEME Abilityを立ち上げました。




こんにちは!お久しぶりです。ヨウタです。

実は少し前になるのですが,TEAM Abilityというフリーランスチームを立ち上げました。

メンバーは僕がいつもお世話になっている動画クリエイターのミル君と

デザイナーのなおやさんの3人です。(2020/09/18現在)

立ち上げた目的は,『起業して社会的信頼を獲得する』というものです。

僕自身がまだ14歳なため法人登記が出来ないのですが、

ひとまずチームとして事業をはじめました。

なぜWebエンジニアと動画クリエイターとデザイナーがチームを組んだのかというと、

まずは起業目的である「社会的信頼を獲得する」というのも勿論なのですが

もうひとつは、それぞれの事業にメリットがあるからです。

僕の事業は主に「Webサイト制作の受託」なのですが、

Webサイトには「ロゴマーク」とクライアント様によっては「プロモーションビデオ」の制作・作成が必要になります。

そういった時にチームを組んでおくことで納品のスピードを上げることに繋がると考えています。

また「受託」以外の事業としては「メディア運営」も行う予定です。

今後「TEAM Ability」の名が頻繁に登場するかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示